よくある質問 (frequently asked questions)

教材は購入後すぐに使えますか?
 
はい、ご購入した時点でダウンロードできますので、今すぐお使いいただけます。
 
CD版もご送付いただきたいのですが、可能ですか?
 
はい、CDrom版もご送付しております。送料は無料です。
ダウンロードの仕方が分からない、ダウンロード教材に慣れていない、という場合でも安心です。
 
CDromの海外への配送は行っていますか?
 
海外の配送も無料で行っております。
 
この教材を使って、どのくらいでGMATスコアが上がりますか?
 
その人の、一日に使える勉強時間、モチベーション、目標レベル、等により変わります。
早い人で1ヶ月、殆どの方が3か月以内にスコアアップします。
 
この教材を使って効果がないということはありますか?
 
効果がないということはありえません。但し、努力ゼロでとはいきません。
目標点に合わせて、相応の準備は大事です。その準備期間を極めて短期間で効率よくできるのがこの教材を使用するメリットです。
 
教材購入後に、教材内容や、GMAT、留学に関して質問できるのでしょうか?
 
はい、無制限に何度でもご質問・ご相談頂けます。
現時点でのご購入者様には全員にこの特典が無料で付いていますので存分にご活用下さい。
 

 

 

 


USA Club 東京事務局 130-0012 東京都墨田区太平 3-16-10
電話:03-6658-5098 FAX:050-3488-2946
リンク プライバシー特定商取引法表示 利用規約
Copyrights(C). USA Club 1999-2015. All rights reserved.
.