今なら個別添削も無料


この教材だけで、大幅スコアアップは充分可能です。
しかし、「できるだけ短期間で」、「できるだけスコアアップしたい」、というご希望を実現するため、
この教材には、TOEFL エッセー添削指導がついています。

通常、スクールなどに行って個別でエッセーの添削を1枚受けた場合、1〜数万円するのが当たり前です。
この教材でスコアアップを目指す方は、追加料なくTOEFL エッセーの添削を受けることができます。
*つまり、教材価格のみで、スクールと同じサービスがご利用頂けるという事です。

 


注意:
この 「GMAT エッセー無料添削特典」 は期間限定(残り枠20名程度)のものです。
購入者が増えるにつれ時間的に対応ができなくなります。その時点で、この特典は終了となります。
(終了後は有料でのご提供となります。まだ無料のうちに御申し込み頂くのが断然お得です。)

現在このページが表示されているという事は、この添削・アドバイス特典が有効だということです。
(表示されている時点での購入であれば、添削依頼が今すぐでなく、将来になっても構いません)
添削映像は、提出より3営業日以内にお送りしております。

 


履歴書(resume)をお送り頂きましたら、無料にて添削しております。
ご購入後に、メールまたはお電話にてご相談ください。
(提出期限はありません。)

教材ページ


USA Club 東京事務局 130-0012 東京都墨田区太平 3-16-10
電話:03-6658-5098 FAX:050-3488-2946
リンク プライバシー特定商取引法表示 利用規約
Copyrights(C). USA Club 1999-2015. All rights reserved.
.