アメリカ留学 サポートセンター USA Club (トランスファー留学、大学院留学、MBA留学)
 

 
 
短期の語学留学でも、留学手続きは大変時間のかかるものです。また、折角アメリカに語学留学に行ったのに、周りが日本人だらけというのはよくある話です。特に提携先に丸投げするシステムを利用した場合は殆どこのパターンです。USA Club は違います。本当にあなたにあった語学留学のプランを一緒に考え目標を達成するのに最適な環境をご提案します。また、安心して語学が習得できるよう、短期のアメリカ現地サポートもご利用可能です。
 
コミュニティーカレッジ(短期大学の総称)、大学学部に留学は、I-20や各種届出などで最もトラブルが多いカテゴリーです。また、日本人だらけの提携先学校に入れられるケースは年々増加しています。あなたはどんな環境で何を学びたいですか? USA Club はそれを実現する留学プランをご提供します。長期滞在になると、医療、ビザ、social security、自動車購入・修理、銀行口座開設・管理等、様々な問題が発生します。そんな心配がないよう、年単位での個別現地サポートを提供しています。
 
 
肩書きではない、本物の professional スキルを身に着けるための大学院、MBA留学をサポートします。どの学校に行けば自分のスキルが最も伸びるのか分からない、、、 USA Club はあなたの可能性を最大化させる詳細な情報を全て提供します。また、調査によりますと、折角有名大学に合格したのに、何らかの手続き不備、準備不足で留学が達成されない方が驚くほど多くいらっしゃいます。私達は、責任を持って留学に必要な全ての手続き、作業を遂行します。
 
 
頑張る人、全員が USA Club 独自留学奨励金対象!(他の奨学金との重複OK)

USA Club では、成果に応じて上限無く、返済不要の留学奨励金を
提供ています。他の財団などの重複規定にかからないように、形式は
「奨学金」 ではなく 「キャッシュバック奨励金」 という形での銀行への
振込みになります。短期留学、短大留学、学部留学、大学院留学、MBA留学いずれのコースへの参加者も、USA Club 独自奨励金の
対象となります。

 
Copy Rights. All rights reseved. (1999-2008) USA Club  協賛 コラボネット